シネマテークたかさきでは、オンラインチケット販売システム「シアターパス」を導入しております。
オンラインチケットでのご購入には、シアターパスへの会員登録(無料)とクレジットカード※が必要です。
※3Dセキュア2.0未対応のクレジットカードは、ご利用いただけません。
目次
- 1. 1.「メニュー」→「新規会員登録」より必要事項をご入力ください。
- 2. 2.ログイン後、左上のメニュー(ユーザー名表示)より⇒シアター⇒「シネマテークたかさき」を選択
- 3. 3.ご鑑賞の作品、上映日時をご確認いただき、「購入可」を選択。
- 4. 4.「シアター【シネマテークたかさき】」、「ご鑑賞の作品名」、「日時」をご確認ください。
- 5. 5.お座席(白が選択可能)を選択し、チケット種類を選択(一般、学生、シニア等)してください。
- 6. 6.「シアター【シネマテークたかさき】」、「ご鑑賞作品」、「日時」、「チケット種類」にお間違いがないかご確認いただき「確定」へお進みください。
- 7. 7.クレジットカード情報を入力→「このカードを使用」をタップし、カード情報に誤りがなければ、「購入」→チケット購入ウインドウの「はい」を押してください。
1.「メニュー」→「新規会員登録」より必要事項をご入力ください。

※ご登録いただいたメールアドレスへ本登録のURLが届きます。メール受信後10分後にページが無効となりますので、お早めにアクセス・ログインをお願いいたします。
※劇場窓口にて(シネマテーク会員/手帳会員)ご入会いただいた方は、ご入会時にお知らせいたします「ユーザー名」と「パスワード」で初回ログインをお願いします。(初回ログイン後、ユーザー名とパスワードは変更可能です。)
【ドメイン指定受信を設定されている方へ】
シアターパス会員各種お手続き、ならびにチケットご購入の際の連絡は下記ドメインを使用いたします。
@member.theaterpass.net(会員各種お手続き)
@ticket.theaterpass.net(チケット購入時等)
携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp/ @softbank.ne.jp )など、セキュリティ設定等で、ドメイン指定受信をされている方は、受信許可設定をお願いいたします。
※初回会員登録時、メールアドレスの入力に誤りがございますと、メールが届かず、会員登録を完了できない事象が発生する場合がございます。ご注意ください。
2.ログイン後、左上のメニュー(ユーザー名表示)より⇒シアター⇒「シネマテークたかさき」を選択



【ご注意】同じ作品が複数のシアター(映画館)で上映されている場合がございます。必ず「シアター【シネマテークたかさき】」をご確認の上、選択ください。
3.ご鑑賞の作品、上映日時をご確認いただき、「購入可」を選択。


4.「シアター【シネマテークたかさき】」、「ご鑑賞の作品名」、「日時」をご確認ください。
5.お座席(白が選択可能)を選択し、チケット種類を選択(一般、学生、シニア等)してください。


※右側「V」を押すと料金一覧が表示されます
6.「シアター【シネマテークたかさき】」、「ご鑑賞作品」、「日時」、「チケット種類」にお間違いがないかご確認いただき「確定」へお進みください。


※変更のある場合は「変更」を押してください。「チケット選択」へ戻ります。
7.クレジットカード情報を入力→「このカードを使用」をタップし、カード情報に誤りがなければ、「購入」→チケット購入ウインドウの「はい」を押してください。


以上でチケットの購入が完了です。
※購入完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ【シアターパス】チケット購入完了のお知らせが届きます。メール受信できない場合は、マイページ→「履歴」→「チケット予約・鑑賞」よりご確認いただけます。