印刷用ページを開く

印刷用ページを開く

インフォメーション

2023年3月10日

ご来場いただくお客様へ

【ご来場いただくお客様へ】

日頃より、感染症予防対策にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

引き続き、お客様と従業員の健康を考慮し、安心して映画をご覧いただけますよう努めてまいります。

 

2023年3月13日(月)よりマスクの着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます。

 

《当館では感染予防として、以下の対策を行っております。》

〇劇場各所に消毒液を設置しております。

〇定期的に、出入口ドア、階段の手すり等、共有部の消毒を行います。

〇群馬県興行場法に基づいて常時換気を行っております。さらに入口、各フロアドアの開放など、館内の換気をしております。

〇ひざかけの貸し出しを休止しております。

〇パンフレットの見本をご覧になられる場合はスタッフまでお声がけください。

〇お客様との金銭、チケット、お手帳等の受け渡しの際にはトレイを使用いたします。

〇劇場スタッフは出勤前に検温し、マスクを着用いたします。

 

 

【お客様へお願い】

〇咳エチケットにご協力ください。

〇体調に不安のある方はご来館をご遠慮ください。

〇劇場内で水分補給以外の飲食はご遠慮ください。

〇酒類の持ち込みはご遠慮ください。

〇ロビーでのお食事は所定の場所にてお願いいたします。なお周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

 

なお、今後の状況に応じて対策を追加・変更させていただく場合がございます。

 

ご来場くださるお客様におかれましては、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023年3月10 日 シネマテークたかさき

Ad information