印刷用ページを開く

印刷用ページを開く

インフォメーション

2021年11月30日

12月1日より全席開放にともなう感染症予防および拡散防止へご協力のお願い

平素より、感染症予防対策にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月1日(水)より、全座席を開放いたします。

全席開放に伴い、事前予約受付を終了いたします。

引き続き、お客様と従業員の安全を確保するため、感染症予防対策を徹底し、安心して映画をご覧いただけますよう努めてまいります。

 

※今後の状況に応じて座席制限(事前予約制)等、対応策を追加・変更させていただく場合がございます。

※上映内容に変更が生じる場合がございますので、HP等でご確認の上お出かけくださいますようお願い申し上げます。                   

 

◆ロビーの混雑緩和のため、各回上映開始10分前より開場いたします。座席指定とさせていただきますので、開場時間にお集まりいただく必要はございません。

 

◆当館では感染予防として、以下の対策を行っております。

〇劇場各所に消毒液を設置しております。

〇定期的に、出入口ドア、階段の手すり等、共有部の消毒を行います。

〇群馬県興行場法に基づいて常時換気を行っております。さらに入口、各フロアドアの開放など、館内の換気を強化しております。

〇ひざかけの貸し出しを休止しております。

〇パンフレットの見本をご覧になられる場合はスタッフまでお声がけください。

〇当面の間、ロビー設置のベンチを撤去いたします。

〇お客様との金銭、チケット、お手帳等の受け渡しの際にはトレイを使用いたします。

〇受付カウンターにて飛沫感染防止用のシールドを設置しております。

〇劇場スタッフは出勤前に検温し、マスクを着用いたします。

 

 

【お客様へお願い】※ご来場前に必ずご確認ください。

〇館内およびご鑑賞中もマスクの着用を必ずお願いいたします。

〇ご入館・退館時には必ず手指の消毒をお願いいたします。

〇入場受付時には、足元の表示に沿って、間隔を空けてお並びください。

〇当日ご来館前に検温をお願いします。検温されていない方は、非接触体温計にて測定させていただきます。37.5度以上ある方、また、咳、全身痛などの症状があり、体調に不安のある方は、ご来館をお断りいたします。

〇劇場内で水分補給以外の飲食はご遠慮ください。

〇酒類の持ち込みはご遠慮ください。

〇1Fロビーでのお食事は所定の場所にてお願いいたします。なお周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

〇万が一、感染者が確認された場合は保健所と連携をとり、場合によってはHP等でお知らせいたします。念のためお客様ご自身でご来館された日時を記録しておいていただけますようお願い申し上げます。

 

群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン」

 

なお、今後状況に応じて対応策を追加・変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

また、上映内容に変更が生じる場合がありますので、HP等でご確認の上お出かけくださいますようお願い申し上げます。