インフォメーション

2014-10-23 15:18:00

11月1日より上映いたします『イヴ・サンローラン』は、

 21歳の若さでディオールのチーフデザイナーに指名され、独立してからは、パートナーのピエール・ベルジュと共にファッション界の頂点を駆け上ったイヴ・サンローランの成功、孤独そして秘められた愛を描来ます。

そして、イヴ・サンローラン財団初の公認映画です!劇中で使われているデッサン画や衣装はすべて本物です!

 

公開を記念いたしまして、下記、イベントを開催いたします。

高崎高島屋にて、映画の名場面を載せた特大パネルを展示

場所:高崎高島屋(西側玄関口)

開催期間:10月29日(水)より11月14日(金)まで

 

『イヴ・サンローラン』夜のスクリーントーク

ファッション界におけるイヴ・サンローランの存在、その時代のファッション史から、現在活躍するデザイナーたちに与えた影響についてなど、海外ブランドを豊富に揃えたメンズセレクトショップTIURF代表の堀米孝彰さんにお話いただきます。

 

トークゲスト:堀米孝彰さん(TIURF代表)

日時:11月9(日) 20時の回上映後

料金:通常料金(※トークのみの場合は入場無料)

 

【ご参加方法】

20時の回をご覧いただいたお客様がそのままのお席でご参加いただけます。

また、トークのみのご参加も可(お席は映画ご鑑賞の方が優先となります。)

 

ただいまご予約受付中 劇場窓口または(電話:027-325-1744)にて。

定員58名に達し次第受付終了いたします。