インフォメーション

2013-04-11 11:46:00

高崎市出身、下村博文文部科学大臣より『天のしずく』上映に際してメッセージをいただきました!!!

 

---------------------------------------------------------------------------

 

地元高崎での『天のしずく 辰巳芳子いのちのスープ』上映を心からお祝い申し上げます。

 

食することの大切さ、またそれらが自然界すべての命の大切さに通ずる、生あるものの根幹を問うておられると思います。

 

ご鑑賞された方たちにも一石を投じる作品になることでしょう。


関係されてこられた皆様方の功を労い、またこの素晴らしい映画がより多くの方に観ていただけることを祈念申し上げ、お祝いの言葉とさせていただきます。

 

文部科学大臣 衆議院議員 下村博文

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

現職の大変お忙しいなか、このような素晴らしいメッセージをお贈りいただきました!

 

『天のしずく 辰巳芳子“いのちのスープ”』上映は4月26日()までです。
この機会にぜひご鑑賞ください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。