インフォメーション

2016-02-10 10:00:00

 

大好評上映中の『ベテラン』(2月19日まで)、バレンタインウィークの2週目突入を記念して、ご鑑賞の方へ、バレンタインプレゼントが当たるくじ引きを実施いたします! 

 

【実施期間】

2016年2月13日(土)から2月19日(金)まで

 

【景品】

■チョ・テオ賞(オリジナルうちわ 15名様)

今年の夏に備えて、季節を先取りしよう!

シネマテークたかさき韓(感)国総力チームが韓国で入手した激レアなうちわです!

 

■ソ・ドチョル賞(エナジードリンク 10名様)

これを飲んで、ドチョルに負けない熱血漢に!

 

■ミス・ボン  ナイッス~賞(韓国某大財閥社製チョコレート 10名様)

広域捜査隊の紅一点ミス・ボンからのバレンタイン!(と、思っておこう)

※プレゼント商品は日本製です。

 

■義理人情賞(義理チョコ 参加者もれなく)

義理チョコです!もらってください? ♥

 

■熱血賞(シネマテークたかさき 招待券 2名様)

気になるあの人と一緒に映画でもいかがですか~?

 

『ベテラン』受付の際にくじ引き。その場で景品をお渡しします。

みなさまのご来場お待ちしております!              

企画:シネマテークたかさき

 

 

ベテラン.png

 


2016-02-09 10:09:00

フィルム上映のためのポータルサイト FcineMapFシネマップ) www.fcinemap.com―が、オープンしました!

 急速に上映のデジタル化が進行し、多くの映画館・劇場からフィルム映写機がなくなり、フィルムで映画を観る機会は劇的に減っています。また、フィルム・映写機関連業者の縮小・撤退も相次いでいます。

フィルムで作られた作品は作り手たちの想いや意図を可能な限り再現するためにもフィルム上映し続けたいと考えています。

フィルムでの上映環境を確保するためには何が必要なのか?

調査を行い、関係者のネットワークをつくり、フィルムの知識や情報を提供するウェブサイトを開設し、

フィルムの魅力を伝えるための具体的な企画を実施するのが「Fシネマ・プロジェクト」です。

このプロジェクトのウェブサイトFcineMapでは、下記の項目の情報をご覧になることができます。

 

■作品情報[上映企画]

■作品情報[フィルム作品リンク]

■映写機のある場所 

■機材・映写 

■シネマガジン>インタビュー・コラム

■映写相談室>QA 

■映写相談室>映写基礎知識 

 

FcineMapのオープンを記念して、映画の上映やシンポジウム、映写技師のためのワークショップを214()15()に高崎電気館で開催します。

 

詳細はこちらをご覧ください。


2016-02-01 16:39:00

 

2月6日(土)より上映の『ひつじ村の兄弟』ご鑑賞の方の中から抽選で10名様へ、「冬のおやすみ羊ミニ湯たんぽ」をプレゼントいたします。

 

ミニ湯たんぽ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供:株式会社ほんやら堂

 

 

【応募方法】

『ひつじ村の兄弟』ご鑑賞の方へ応募用紙をお配りいたします。必要事項をご記入のうえ、館内設置の応募箱へ投函いただくか、スタッフへお渡しください。

 

【当選発表】

2月29日(月)に、シネマテークたかさきロビーにて掲示いたします。

当選者の方へは当選通知を郵送いたします。

 

プレゼントの受け渡しは、2月29日(月)以降、シネマテークたかさきにて行います。   

 

 

みなさまのご応募お待ちしております!

 

 

ひつじ村の兄弟.png    

 

 


1