インフォメーション

2017-06-26 12:45:00

〇バリアフリー(音声ガイド付き)上映のご案内〇

 

【対象作品】

7月1日(土)より上映『笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ』

7月8日(土)より上映『海辺のリア』

すべての回にて実施いたします。

 

【音声ガイド付上映とは】

目の不自由な方にも映画を楽しんでいただけるように、映像に映っている情景、場面、人物の動き・表情など、視覚的情報を言葉で説明するナレーションがついた上映です。

※音声ガイド付き上映はどなたでもお楽しみいただけます。

 

【音声ガイド付上映内容】

UDCast方式で提供いたします。

お手持ちのスマートフォンを操作して、専用アプリ(UDCast)を利用されながらイヤホンで音声ガイドをお聴きになれます。

※スマートフォンまたはタブレット、イヤホンをご持参ください。

※音声ガイド利用中は「機内モード」設定をお願いします。

※上映前までに専用アプリ(UDCast)をダウンロードしてください。

※一部Android端末にはUDCastアプリ未対応の機種があります。事前に動作確認をお願いいたします。

※音声ガイドの操作方法がわからない方は劇場スタッフまでお申し付けください。

詳しくは、UDCast公式サイトをご覧ください。

 

【すべてのお客様にお願い】

※音声アプリを使用するために、スマートフォンを操作されるお客様がいらっしゃいますのでご了承ください。

※UDCastご利用のお客様以外の上映中の携帯電話のご使用はご遠慮ください。