印刷用ページを開く

印刷用ページを開く

『37セカンズ』
夏休みの映画館~忘れられない映画に出会う、夏。

8/27(金)スタート8/27(金)まで

■2019年 日本他 1時間55分  

Main Language:Japanese

■監督:HIKARI

■出演 :佳山明/神野美鈴/大東駿介/渡辺真起子/萩原みのり/芋生悠/渋川清彦

夏休みの映画館〜忘れられない映画に出会う、夏。

全国各地のミニシアターとコミュニティシネマでは、若い観客に地域の映画館と多様な映画の魅力を伝える、新しい活動をスタート!「夏休みの映画館~忘れられない映画に出会う、夏。」は、地域に暮らす子どもたち(小学生~高校生)が、地域の映画館を訪れ、多様な映画と初めて出会う機会を作り、未来の観客を育てるとともに、地域と映画館との、新たな交流の場となることを目指します。

 

生まれたときに、37秒間、息をしていなかったことで、身体に障害を抱えてしまったユマ。親友の漫画家のゴーストライターをしながら母親と暮らしている。過保護な母から独立しようと自作の漫画を出版社に持ち込むが「人生経験が少ない作家にいい作品は描けない」と返される。自分の世界から一歩、一歩、踏み出してゆくユマ、様々な人に出会い、新しい世界の扉を開く。

 

【特別料金】
こども(高校生まで)500円、一般1,500円、シニア1,100円、大学生1,000円、会員1,000円
※ご招待券利用可

■ご来館前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止へご協力のお願い】

■事前予約はコチラから(事前予約は前日から受付開始)

事前予約~ご鑑賞当日までの流れ

上映期間ではありません

来週以降の上映作品

来週以降の上映作品一覧

Ad information